自分史電子書籍出版

自分史自費出版、AmazonKindle電子書籍制作出版

好評のAmazonKindle電子書籍「初心者の自分史づくり」無料

 

 

おうちじかんに最高

初心者の自分史づくり: 電子書籍について
初心者の自分史づくり: 電子書籍について
山の辺書房
Digital Ebook Purchas

 

 

 

 このほどAmazonKindle電子書籍で発売した「初心者の自分史づくり」が好評のため期間限定で無料ダウンロードすることにしました。


★無料ダウンロード期間……2020/12/25から2020/12/29までです。

 

この書籍は、これまでブログ等で断片的に書いたものを書籍化したものです。


●自分史づくりがブームになっている。


●特に今は「おうち時間」が生活の一部になり、「何かをしたい」と考える人が沢山居る。
●そこで一念発起! 一生懸命生きてきた人生を振り返り「お気に入りの自分史」づくりに挑戦してみるというのはいかがでしょう。


●本書は私が講習会用に書いたテキストです。
 よく見かける自分史入門書と違いストレート実践書です。文章論などありません。「日記が書ければ誰でも直ぐに出来てしまう」超カンタンガイドです。――本書で示した道筋を辿ればいつの間にか「自伝」が出来てしまいます。


●【付録】に電子書籍について書きました。そこに「自費出版に警鐘」と題したチラシがあります。――AmazonKindle電子書籍の出版について解説しました。
――自費出版は金がかかるという定説を打破!
――宣伝方法は?
――自作の評価は?
 などを分かりやすく書きました。(文字が小さくて読みづらい場合は、山の辺書房ホームページ最後尾に掲載しておりますのでご覧ください。
検索は→【山の辺書房2】)です。


●当編集室はAmazonKindleのみの出版です。AmazonKindle電子書籍サイトでは世界中に発信されます。


●当編集室の利点は「草稿が校了、つまり完成するまで無料でご指導」しております。
 詳しくはホームページhttp://web1.kcn.jp/y-pubの最後尾チラシをご覧ください。
山の辺書房自分史編集室 自伝作家 よしいふみと